花火☆
昨日は海に行った後そのまま宇品である花火大会に行ってきました


車を止めるところで時間がかかり、電車の中にいる時に始まりました

到着して急いでなるべく近くまで行き見ましたホントに花火って綺麗だな鳥肌が立つくらい凄いのもあって感動・感動でした

終わったら帰る人がまたスゴイ帰りは去年の失敗を生かし、歩いて車まで戻りましたきっと電車に乗るよりかは早かったと思います

次は8月の宮島花火大会すごく楽しみーーー

新しいこと♪
先日、華音から紹介してもらってモデルのバイトを始めましたっていっても仕事があるかどうかは別で・・・

そして今日初めての写真撮影華音と一緒に行ってきました。初めてのことで緊張ぎこちなーーい感じのまま終わっちゃいました

カメラを自分ひとりに向けられるってなんか力はいってうまくできないもんだなって感じました

その後は華音と街をフラフラして帰りました
岩盤浴
久々に岩盤浴にいってきましたっていっても何日か前に。
いつも行っているとこが誕生日はタダなんですこのチャンスを逃してはいけないと思い仕事帰りに車を走らせ行きました


久々だったけど汗がありえないくらいに出る出るきもちよかったぁーーけど帰りの運転どう帰ったか記憶にないくらいボーッっとしてました事故しなくてよかった

次の日は気持ち肌がツルツル岩盤浴サイコウーーー
あさがお
今日は何となく涼しいなチョット前から雨が降ってきたよ。これから当分続きそうな感じです


今日は今花弥家のベランダは朝顔がいっぱい咲いてます色も色々でとっても綺麗だよその中の1つにすごい朝顔発見朝顔の三つ子ちゃんです



20060717131647.jpg



凄いでしょ花弥ははじめて見ました
バースデー♪
こんにちは

今日も相変わらず暑いですね

一昨日の14日、花弥の誕生日でした24歳になりましたたくさんの友達からのおめでとうメール毎年思うけどすごくうれしかったですみんなありがと

両親からはプレゼント他花弥が望んでいた31のアイスケーキを買ってもらいました

20060716110329.jpg


すごくおいしかったです
Copyright © 笑顔満開. all rights reserved.

